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株式会社アタックス

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コンサルティング

コールセンターの新規構築や、既存センターの再構築など、
貴社のニーズに合わせた様々なサポートをいたします。

アタックスではコールセンターの新規構築や既存のコールセンター再構築など、
貴社のニーズに合わせた様々なコンサルティングをいたします。
さらに、テレホンオペレーターの採用やスキルアップ研修、実際の運用サポートまでワンストップで提供することが可能です。

活用事例

構築サポート

コールセンター構築のサポートをおこないます

ご要望に合わせたオーダーメイドのコールセンター設計・立ち上げをサポートします。顧客満足度の向上が第一のコールセンター、顧客獲得を狙うアウトバウンドコールセンター、必要十分の機能を最小限のコストで実現するコールセンターなど、貴社の事業におけるコールセンターの役割・目的に応じたコールセンター設計をおこないます。

教育・研修

コールセンタースタッフの教育・研修をおこないます

コールセンターの品質と顧客満足度向上のため、役割別の研修を行います。オペレーター向けには電話応対品質向上のため、トークを中心とした研修を、管理者向けには、コールセンターの品質管理を目的としたマネジメント研修を、OJTを含むマニュアルだけによらない実践的な研修を行います。

品質評価

コールセンターの品質評価をおこないます

通話内容のモニタリングにより、応対品質、一次解決率、ミス発生率などの評価をおこないます。また、コミュニケーター離職率、従業員満足率(ES)などの指標とあわせて課題を明確にし、コールセンターの品質改善をサポート致します。

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