5000人の経営者が選んだ電話秘書(Pマーク認証取得)
御社のご要望に柔軟に対応します。
会社の電話を携帯に転送していて一本の電話が取れない。ビジネスチャンスは、予期せぬ瞬間に訪れます。
オフィスが不在や電車の中・商談中など事務所に誰かいればいいなと、思ったことはございませんか。
お客様の代わりに電話をお取りするのが当社の電話代行です。
基本サービス内容
このような事でお困りの方、電話秘書が全て解決します!
- 営業・打ち合わせなどで外出する事が多く、オフィスが不在になりがちな方
- 事務員さんが退職してしまったが、新たに採用するほどでなく経費削減をお考えの方
- 携帯電話に転送しているが、商談中・打ち合わせ中に転送されてきて困っている方
- 留守番電話で対応しているが、取引先にイメージダウンになっているのではないかとご心配な方
- 仕事・作業に集中したい、会議・ミーティング中には電話対応を避けたいとお考えの方
導入事例
イベント運営・企画会社 様
▶以前のお悩み…
仕事上ほとんどの社員が、現場に出向いてイベントの管理を行なったり、クライアントとの打ち合わせで外出するため、事務所に誰もいないケースが多く、事務所にかかった電話を携帯に転送していました。しかしクライアントの急ぎの要件のときに限って、電話に出られずに大クレームになることがありました。
▶当社をご利用後は…
オペレータさんが事務所の留守を守ってくれるため、安心してイベント運営に集中することができています。また、スタッフ募集時など、必要情報のヒアリングや面接スケジュールの調整まで対応してくれるため、運営スタッフの一員として、無くてはならない存在になっています。
不動産賃貸業・管理会社 様
▶以前のお悩み…
土日祝日は仲介業者さんから、賃貸マンションの空室状況や内見希望の問合せが大変多くなります。以前は社員が交代で出勤していましたがが、結局、電話が重なると対応できなかったり、待ち時間が長くなったりと休日出勤手当等の人件費もかさばっていました。
▶当社をご利用後は…
資料に記載している物件情報はもちろん、空室状況などを正確に答えてくれるため、こちらが対応するのは、条件交渉の時ぐらいになりました。また、仲介業者さん宛に、物件資料のFAXやメール返信の対応もお願いしているため、業務効率化が計れ経費節減に繋がりました。
歯科・クリニック・治療院 様
▶以前のお悩み…
休日や、日中の休憩時間にかかってくる見込み客の電話を取りこぼしていました。治療中に電話に出ると、治療を受けているお客様に失礼にあたり、とはいえ治療を優先すれば見込み客を失うことになる。しかし、事務員を雇うほどの経費はかけられない状況でした。
▶当社をご利用後は…
電話秘書により、月々3千円ちょっとで事務員を雇うことができました。また、初診の方への道案内や、予約の受付・変更等のスケジュール管理もお任せできるため、治療に専念しながら見込み客を取りこぼすことが無くなりました。