電話代行
Q1:顧客先に対する対応が心配ですが?
貴事務所のデータは全てコンピュータに登録してあり、顧客名、担当者、注意事項等は、瞬時のうちに画面上で確認が出来ます。オペレーターがお得意様からの電話を判断した上で、丁寧な対応を心がけています。
Q6:解約する際はいつまでに連絡すればよいですか?
また、手続きはどうしたらいいのでしょうか?
いつでも担当者にお申し付けくださいませ。ただし、『お申出の翌月末日』でのご解約となります。
特にご面倒な書面の提出などはございません。
Q7:現在使用している会社の電話番号はそのままでサービス利用出来ますか?
はい。そのままでサービスをご利用頂けます。基本的には、現在の貴社の電話番号にかかってくる電話を通信会社の転送機能を利用してアタックスへ転送しオペレーターが対応しますので、貴社の電話番号が変わるなどという事はございません。
Q8:連絡のメールや、最終報告のメールは複数のスタッフに送ってもらえますか?
はい、複数のスタッフの方へ同報でお送りする事も可能ですし、担当別で振り分けてお送りする事も可能です。一部料金に関わるケースもございますので、詳しくはフリーダイヤルまでお問い合わせください。
コールセンター
Q1:通信販売・EC受注業務は、商品の発送までできますか?
電話受注から商品発送まで対応致します。発送につきましては、商品の大きさや日時指定など条件に応じて、最適な配送方法を提案致します。
Q2:フリーダイヤルは利用できますか?
当社で保有しているフリーダイヤルの中からお好きな番号をご利用頂けます。また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを使用して電話対応することもできます。
Q3:最短でいつから利用開始できますか?
当社のコールセンター代行サービスは、貴社の要望に合わせて『貴社専用に提案・構築』させて頂いております。また、万全の体制をもって業務を開始しますので、教育・研修・トレーニング期間も必要になりますので、最短でも5日~、内容によっては1ヶ月ほど必要な場合もございます。
Q4:サービス説明や案内はどこまで対応してもらえますか?
はい、消費者(エンドユーザー)様からの様々なご質問・お問い合わせを対応していきますので、当然ながら貴社業務内容・サービスの知識を十分に身に付けて対応してまいります。
Q5:受付結果の報告方法はどのようになりますか?
報告方法につきましては事前にお打ち合わせをさせていただきます。貴社の業務内容により、メール報告、FAX報告、クラウドサーバーへのアップロード等、貴社のご希望に沿って取り決めさせて頂きます。
Q6:トークスクリプトなどは用意した方が良いのでしょうか?
ご用意の必要はございません。当社で基本の応対の流れを用意しています。打ち合わせをした上で、調整・カスタマイズさせて頂きます。もし、貴社で既にご使用しているものや、要望を取りまとめた指示書の様なものがございましたら拝見し対応させて頂きます。