お客様のニーズに合わせた様々なコールセンターサービス
コールセンターサービスは、通信販売受注業務、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、予約受付業務等の専門的又は特化した業務を弊社コールセンターが行なうサービスです。
センターの規模や体制は、お客さまの予算に応じて、1名から30名程の中規模、短期・短時間運営から最大365日年中無休の運営まで対応可能。 状況に応じた毎月の体制増減にも対応致します。
活用事例
通信販売・受注業務
通信販売・受注業務は、Web、テレビ、カタログなど様々な媒体からの注文やお問い合わせに対応します。電話受注だけでなくメール・FAXなどのマルチチャネルに対応しておりますので、小規模なネット通販からテレビ・ラジオ・折込チラシといった多くの回線を必要とする通販受注業務まで、規模・媒体を問わず柔軟に対応いたします。また、受注業務だけでなく、商品のお問い合わせ対応やクレーム対応、さらに商品の発送まで代行するフルフィルメント対応が可能です。貴社のニーズに対応した、最適な受注体制をご提供いたします。
通販WEBサイトの基本的なカートやメールといった注文受付方法だけでなく、電話の注文受付窓口を設置することで、購買層を広げることが出来ます。また、電話によるお問い合わせ対応は、貴社の顧客満足度を向上させ、高額購入やリピーターの獲得など顧客ロイヤリティを高めることに繋がります。
導入事例
化粧品メーカー
健康食品
リフォーム会社
食品メーカー
雑貨・家具メーカー
アパレルメーカー
キャンペーン事務局業務
イベント、キャンペーン、セミナーなどのスムーズかつ安定した運営をキャンペーン事務局が可能に致します。キャンペーン事務局業務は、各種キャンペーンやイベント、セミナーなどの事務局受付を当社コールセンターが代行するサービスです。365日対応の電話受付から、メール・FAX・ハガキからの申し込みに対応した事務局機能を短期間で構築できます。限られた期間内に事務局を構築・運用する貴社の業務負担を軽減し、スムーズな運営をサポートいたします。
導入事例
セミナー参加申込み受付
イベント入場申込み受付
商品キャンペーン応募受付
イベント案内窓口
アンケート応募受付
求人受付対応窓口
カスタマーサポート業務
顧客満足度において重要な顧客専用窓口を提供するカスタマーサポート業務。顧客利便性向上と貴社のコスト削減を実現します。365日で必要な時間帯・曜日のオペレーション体制を各企業様に合わせて、ご利用頂けます。消費者の安全・安心に対する目が厳しくなっていく中で企業としてのモラルが問われるようになっています。貴社ユーザーを万全な体制でサポートします。 当社独自のノウハウを活かし、365日のオペレーション体制で商品に関するお問い合わせや相談窓口等のカスタマーサポート環境をご提供します。
導入事例
商品に関するお客様相談窓口
不特定多数の方への情報提供窓口
各種行事・相談会などの案内窓口
ユーザーサポート受付
予約受付業務
予約受付業務は、エステサロン、美容院、飲食店、クリニック、塾・スクールなど様々な業種の予約受付業務を代行するサービスです。貴社お客様からの予約受付後は、メールやFAXによる予約報告の他に、インターネットを介した予約データベースによる貴社との予約情報共有などが可能です。 また、365日対応の予約受付により、業務時間外にかかってきたお客様からの大切な予約を取り逃がすことなく、貴社の売上アップ、そして顧客満足度向上に貢献いたします。